故あって

This entry was posted on 7月 16 2005

こんなものを入手してみました。
SS:ネコミミキャップ装備
どうみても「耳」じゃないネコミミキャップ。
SS:ネコミミキャップ装備
とりあえず座ってみる。
……やっぱり手足とか尻尾は邪魔だと思う。てゆーかビミョ。
いえ、まもなく手放す予定なんですけどね?

WEB拍手返信

3時 皆さんダイヤギャンブルにつぎ込んでるせいか物が売れませんね…
というか、相場が荒れ狂ってて転売商が手を出しにくい(→更に相場下落で手が出ない)のと、露店の急増で買い手が商品を見つけにくい&値下がり待ち、というループかと。相場が落ち着くまで待ちでしょうけど、落ち着くころにはダイヤNPC相当な量のZeny消費してそうですね。
4時 私も、ダイヤくじの話に即発されダイヤ100個をもって、いざ挑戦しました^^結果は・・sキャップのみ;
「敵100体倒してカード出すぜ!」というギャンブルだと思えば。
6時 ごきげんよう、ころなさん。赤いリボンが曲がっていてよ
お、お姉さま……。
12時 70↑と80↑の難易度差が激しいような・・・
12時 80↑クリアするのにミルク150とか使いましたよ・・・
PTバトルはもっと激しいようですね。BOSS2連戦とかあり得ない……でも面子が揃ったら挑戦してみたいところです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.