明日はどっちだ

This entry was posted on 7月 15 2005

インキュバスの角が売れないころなです、ごきげんよう。相場が荒れ狂っているせいか、皆さん買い控えモードのご様子。一旦下がり始めると、底値までいってしばらく経つまではなかなか売れないですから……。
再度アユタヤに渡ろうとしたら、船賃足りなくて追い返されました。お財布キャラ以外お金持ってないってのも考え物です……。銀行がポシャったのでお金の受け渡しがとっても面倒。金券でも発行してくれませんかね。
Lisaの神器クエスト、最終局面で止まっているようです。誰かが神器作らないことには動かない……。
そんなわけで、きょうも特に何も出来ずに終わりましたとさ。

WEB拍手返信

0時 燃え尽きる前のろうそくの炎ですか?(´・ω・`)
貴様の心も一緒に連れて行く……!
2時 今アリーナて待ってる時コロナさんがきたけど
2時 チャット入らずに帰っちゃった(´・ω・)
13時 80↑部屋よりも楽なのがあったからそっち行ったんですね(´・ω・)
13時 80↑部屋に入ってきたら話しかけるぞ(`・ω・)
13時 て思ったのに?
とりあえず全NPCと会話してたのです。レベルは最高ランク無理そうだったので、無難に下位に。
6時 ザムディン!
祖父がどうかしましたか。そういえば、グルグルの脚本=ROニメの脚本でしたっけ……。
19時 天使を奪いに行って来ました・・・返り討ちにあいました・・・orz
多分、確率自体はカード並みですね。
22時 インキュ角おめでとうございます。自分はコロネットでましたー by献身とGX大好きクルセ
市場にダブついて売れないので困ってます……過剰精錬でも始まると違うんでしょうけれど。
23時 ころなさんかわいいよかわいいよころなさん
((*ノノ)

Sorry, comments for this entry are closed at this time.