隔離施設

This entry was posted on 7月 14 2005

調子に乗ってダイヤ100個スッたころなです、ごきげんよう。人間引き際って大事。
さて、アユタヤ新要素めぐりということで、行ってきましたアリーナへ。チャット入室制ということでクルセ実装当時の悪夢が蘇ったわけですが、そこはそれ、人が活動している時間を避ければいいわけで。ちなみに、クルセ実装当時は一週間近くの間、朝の4時だろうが人の列がなくなることはありませんでした……。
SS:アリーナ中央NPC
B○T疑惑により呼び出し。
さすがに午前3時にもなろうかという時間、ちらほら人は見かけるものの並ぶほどではありません。というわけでLv相応のランクに挑戦。
SS:Lv70?89ランク
いざ挑戦!
SS:コボルト殲滅指示
まずは虐殺。
SS:婆回避&玉葱刻み指示
ちょこっと工夫をこらしつつ。
SS:vsコボルトリーダー
最後はガチバトル。
SS:終了後
6分弱で無事クリア。
というわけで、狂気+バッシュのみでなんとかクリア。白少々使っちゃいましたけど。獲得したアリーナポイントは20、300貯めれば紫箱、1Kあればカード帖が貰えるそうなので、50回挑戦すればいいことになるのでしょうか。一回に5分として、金銭時給は1M↑……となればいいのですが、待合室があるのでそうはいきませんね。早朝アタックで狙いを絞る人も居そうです。ハマる、といったことはなさそうですが、気分転換くらいには面白いかもしれませんねー。
ところで。
SS:記録6秒
マイナス?

WEB拍手返信

2時 「インキュバスの角」 ころしてでも うばいとる
どうせなら天使を奪いに行きましょう。
2時 インキュバスの角ってなんかサンダーブレークしそうに見えませんか
だーっしゅ、だーっしゅ、だんだんだだん♪
>2時 なんでうちと同じ色で同じ髪型で立った位置もほぼ一緒なBSなのにこの違いorz
いわゆるデジャビュってやつでしょうか。
4時 僅か30個でインキュバスの角をてにいれるとは^^; おめでとうございます^^
実質18個くらいです。でもその後100個以上外れました……。
4時 転生まで@70%、頑張りますから角ください(・∀・)
4時 理不尽なのはきにしない
だが断る。
7時 おめ?♪日頃の行いがいいからですよ♪当然、善人の俺は・・・5M寄付・・・
ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)
8時 OK次はサキュ角DA!
さすがに出そうな気がしませんね……現状最高レアでしょうか。
8時 インキュ角おめでとうございます?
8時 その勢いで全財産が消えてでもサキュ角出してくださいね♪
8時 でもそんなに付加効果強くないから微妙だよなぁ(´・ω・`)
レアリティゆえの価値ですね。
11時 ガチャポンがROにも実装ですか。ていうかインキュ角おめでとーございます(゜Д゜)ポカーン
出した分バッチリ損もしておきました。
11時 盆は7月にやる地域もありますよと言ってみる(何
8月の方が旧盆なのかな、確か。
12時 ちょっとまたんかーい
勝負に待ったなし。
14時 いい加減にしないと先生変なものみせちゃうぞっ( ;´_ゝ`)
ころなは ようすをみている
15時 女パラディンに弱点が出来てしまったじゃないか(´・ω・`)
詳しく。
15時 最近キャラの殆どが、聖騎士から離れてるとか、やけに露出してるとか。
15時 もう神風特攻隊じゃないですk
悪魔帽や悪魔羽つける聖職者がいるくらいだからいいのです。
17時 師匠! 角お似合いです! いいなーー
でも売れません……。
21時 師匠、感服です_| ̄|○ どうしてそんなに運がいいんでしょうか、あやかりたいものです(´・ω・)b
3年近くもやってればこんな時もありますよ。
22時 ダイヤギャンブルで16M負けたのは夢に違いない
(∩゚д゚)ア-ア-キコエナーイ
22時 インキュ角いいなァ…(ぉ 私はsロドクロとかいうのが
22時 出ました。性能いいけど商人系専用だったとです…
神の使者7Mを買い逃したのは果たして正解だったのか失敗だったのか。
22時 無形剣GETおおおおおおお( ゜Д゜)!?!?!?!
Lisaは神器が作成されず、クエストが凍結されてる様子……。
23時 >ハマりすぎ注意。人生?   もっとハヤク・・・ハヤク言ってくれてればあああああああっ
言っていれば思いとどまったであろうか。否、断じて否!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.