初夏の夜に神の姿を見た

This entry was posted on 7月 13 2005

アユタヤ編。狩りに出る時間も、神器に挑戦する時間もなく。家に帰ってみたら、神器の封印解除告知ログが残ってましたけど。気にせず、お手軽賭け事のダイヤギャンブルに挑戦です。
……いえ、本当は無形剣欲しいですけどね。
SS:廃坑前ダイヤ販売NPC
廃坑前でダイヤを10個買い。
SS:コモド怪しい男
お布施を払って情報を獲得。
SS:ダイヤギャンブルNPCカチュア
カチュアさんにプレゼント!
というわけでサクっと挑戦。3カラットダイヤは一個55K、4個で青箱一個分ですが、バックがコンスタントにあるので、ハマりさえしなければ青箱よりも大分お手軽な印象です。というより青箱が期待値に対して高すぎるんだと思います。
というわけでダイヤは一発を期待して全て頭装備に。
SS:Sなしジュエルや修道女ヴェール
ま、こんなもんですか。
ジュエルが結構多めで修道女ヴェールも出たため、回収率が5割近くに。大当たりこそ出てないものの、悪くない印象です。これに気を良くして、20個ほど追加購入して突撃を敢行ー。
SS:なにかが出た予感
…………は?
SS:インキュバスの角獲得
( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
最近の私は運勢がどうも変です。盆を待たずして逝っちゃうんでしょうか。
SS:インキュバスの角装備
( ゚д゚) ダイヤくじ最高。

WEB拍手返信

3時 Wiz子のひざよりパラ子のひざ!そしてころなさまのブーメラン画像に激萌
盾投げモーションが一番お気に入りかもしれない。
8時 やっとパラディンが格好良くなった!!
8時 ・・・・・・後、31Lv頑張れる時間がアリマセンorz
まだくじけるには早すぎる。
8時 あーいいねぇ夏仕様・・オラのたま子ちゃんはまだまだ冬仕様(´・ω・`)
寒さ我慢大会希望。
8時 ダイヤクエからクラウンキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
挑戦者が多いせいか、大勝ちとボロ負け両方聞きますね。おめでとー。
12時 パラディングラフィック実装ー そしてグラフィックが足りてなく 鬱に orz
ズレとか直らないかなぁ……。
12時 大通りすごいですね。s無し修道女詐欺を発見しましたyp
実は過去2回ほど詐欺露店引っ掛かってるんで、気をつけないと……。
15時 パラころな氏MOE (゜∀゜)
マスター・オブ・エンターテインメント。
16時 インキュ角北!→55M売れた!→コレ元手天使ダスゾ!→デネー→使い切った(‘A`)
私もキタ!そして売ってコツコツ老後のための貯蓄!
17時 ♀パラてめちゃ露出が激しく見えるのは自分ダケデスカー
でも背後から見るとあんま変わらないんですよ。
18時 か、かわええ (*ノノ)
路線変更です!
18時 自分もパラデンになりますた。ペコでっかいです(`・ω・´)
なかなか覚悟が……!
20時 全額ダイヤギャンブルつぎ込んでみるとか
全額いくまでもなく出ちゃいました。
23時 いやー、さっそくダイヤ破産してきましたorz
23時 当たりはSミラー3枚でした
23時 三減盾をこれでつくれということでしょーか・・・
ハマりすぎ注意。人生賭けるよりは、たまにちょこちょこ遊ぶくらいの方がいいようです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.