色々(+アユタヤ)実装

This entry was posted on 7月 12 2005

SS:パラディングラフィック実装の図
こんにちは。
ようやく2Pカラーを脱出しパラディンに転職したころなです。ごきげんよう。というわけで、本日は色々(+アユタヤ)が実装されております。神器やLv4武器獲得に走る人、アリーナに挑んで赤エモを食らう人、ダイヤギャンブルにひたすらつぎ込んで破産する人、世間の風などどこ吹く風でのんびり観光に行く人と、RO模様は実に様々。露店リミットの解除で、プロンテラ中央通は凄いことになってますし。
私はとりあえず準備運動。
SS:パラディングランドクロス
とりあえず爆裂。
SS:パラディンお座り
とりあえずぐーでお座り。
SS:パラディンサクリファイス
とりあえずサクリ……ってズレてなくない?
SS:パラディン盾投げ
とりあえずブン投げ。
SS:パラディンオートガード
とりあえずガード。
正直ペコに乗りたいなーとか思ったり思わなかったり。AGI型らしく軽装になってちょっと身軽になりました。
今回のアップデートどこまで実装されるかなーと不安だったのですが、去年末の韓国調整分はほぼ実装された様子。矢の仕様変更、スクロールなどのアイテムの実装(落とす敵居ないみたいですが)、アリーナ実装(バグ持ちですが)、養子、スパノビ変更、ギルドスキル…etc。アユタヤはおいておくとして、短期的にはそれなりに満喫できそうですね。
このペースだと、夏に下半期実装予定を発表で秋か初冬くらいにアインブログ来るでしょうか。間に挟むアップデート特に無いはずですし。
と、いったところで。
SS:アユタヤ前
皆様よいアユタヤライフを。

WEB拍手返信

1時 ころな姫、僕もMAPを3Dにしたいです。どうすればいいですか
高さを加えましょう。
1時 HAHAHA、吹雪なぞきかぬわー
な なにをする きさまらー!
1時 師匠!私のクルセがやっとお酒が飲めるようになりました、え。まだオーラまで10分の1ちょっとしか
1時 きてない?? ・・・・モチベーションを精錬してきますっ
オーラまでの距離は数値じゃなくて気分だと思うのです。
10時 少々遅れ気味ですが、+9s1ブーツ完成おめでとうございます。
10時 ところで、そのブーツに何をさすのですか?フリーズタートルc?銃奇兵c?
無難に鉄砲隊挿すつもりです。STR-AGIなので最終ステかなり変わりますし。
17時 がんば
おうともよ。
18時 鯖開かねぇ・・  アユタヤは強さのわりにJOBがウマーですねぇ。
というかBaseが……ってゆーか偏りすぎです。
0時 見た目kimashitane
もう2Pキャラなんて言わせない。
1時 ちと気になったけど、シールドブーメランのダメって片手剣修練は関係あったっけ?
自分で検証したわけではないので確信は無いですけど、関係ないはずです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.