ホールインワン保険

This entry was posted on 7月 11 2005

一日空けてしまいましたが、その間に過去最多のWEB拍手を賜りました。感謝感謝です。さて、いいことがあったからといって、放っておくと今度は禍を呼び込んでしまったり。ここで一発プチ無駄遣いしとくことにします。
まずはクホホの神様に感謝の捧げ物。
SS:+8sゴーグル完成
ほーら……って、アレ?
なんでそこで成功しますか。まあ、これは横に置いといて……。
次は箱編。まずは青から。
SS:青ハーブ獲得
まあ青つながりで。
そして次は紫箱。
SS:蒼い陶磁器獲得
また青かよっ!
うむ、いい感じです。ここで、さっきのゴーグルを取り出しまして。
SS:+8sゴーグルクホホ
( ´_ゝ`)
一瞬、成功したらどうしようとか無駄な心配してしまいましたよ、私は。さすがにそこまで甘くはないようです。手元に結構な現金が残ってしまって金銭感覚ヤバめなので、しばらく買い物は自粛の方向でいこうかと思います。まだアインブログまでは結構な時間ありますしね。
さて、いよいよ明日はアユタヤパッチです。アユタヤ自体はかなりどうでもいいんですが、Lv4武器とか注目ですね。私はしばらく傍観することになってしまいそうですが……。
皆様のご活躍を草葉の陰からお祈りさせていただきますです。

WEB拍手返信

0時 ΣΣΣ( ̄▽ ̄||| +9できてるしー!? お、おのれ、やるではないか(ぇー
日記のネタになればいいや。そんなキモチでした。
0時 おめでと??????そして+10の高みへ!
無理!絶対無理!
0時 おめええええええええええええぇうぇええええぇぇぇえっぇ!!
wWw<ありがとうwwww
1時 私の為に+9ブーツなんてありがとう^^大切に使いますね^^
つ[+9店売りブーツ]
1時 ころしてでも うばいとる
吹雪!
1時 おおお クホって落ちが付くのかと思ったら…!
自分でも絶対折れたと思った!
1時 悲願達成おめでおおおお!!!
1時 やりましたね、師匠 これで片手団扇の生活が待ってますよ(゜∀゜) (何
でも天使HBでも買おうものなら残り所持金全部飛ぶんです……。
2時 +9ブーツおめでとうございます。七夕効果おそるべしですね。^^
正直日記のネタにするまで忘れてました。
2時 ホルグレン:後一回叩くのです
だが断る!
2時 +7Sブーツ10個用意して全部クホった私には眩しすぎる日記でございました。
きっと次はあなたの番。そして次は私が敗れる番……。
2時 おめでとうございます^^ 現物できたらzenyのほうはいらないですね?
2時 周りの人に配ると吉です^^(ぉw
物欲に限界はありません。これだから人間ってヤツは……!
3時 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(チャンスを窺っている
フーッ!フーーーッ!!(毛を逆立てて威嚇している
5時 さぁこれで神器(+10)への挑戦権獲得だころな氏( ;´_ゝ`) いけっ!
私など小市民で充分!挑戦はまた次の機会に!!
7時 そのぶーつをたたいて でんせつになりましょう。
おおゆうしゃよしんでしまうとはなさけない
8時 +9おめです?
ありがとですー。
11時 おおっ!おおっ!おめでとうございます!
次の次の次くらいのアップデートが待ち遠しいです!
14時 SUGEEEEEEEEEEE!!
URESHIIIIIII!!
14時 おめでとうございます!!これで後はジェスターCだけですね。
正直、頭装備はまず何叩くかで悩みます……カード鬼高そうですし。
18時 [>ころしてでも うばいとる! ねんがんの+9sブー(ry
吹雪(再
19時 AGI片手ってレアキャラかと思ってたけど以外とそうでもなかった
少なくとも私がクルセになった時は主流でした。
22時 これは+10いくしか
叩いたら絶対二度と戻ってこないと思うんです。
22時 ころなさんもブーツ成功するし
22時 うちも砦取れたんでいいことずくしですね(´・ω・)b
おめでとー。神器材料とか出ちゃうといいですねっ
23時 ブーツ完成おめでとー
23時 そんなころなさんにプレゼンツ!つ[ゾンビカード]
だがオレはこれを挿すぜ!!つ[フリーズタートルカード]
嘘ですごめんなさい。
2時 ぎゃぼおおおおおおおおおおおお!?
wwwwwwwwっうぇえwwwwっうぇうぇww
2時 ついに来ましたね
きちゃいました。
7時 +9sブーツ心からおめでとうございます!by通りすがりのクルセ
感謝を!これも皆様のおかげでございます。
8時 AGI片手パラやっと95!!!・・・モウキツイ、ママボスケテ(‘A`)
90すら遠いヨ……orz
某INT道騎士さんはとうとうオーラだそうですし……。
15時 私はこんな物を持ってますよ(`・ω・´)つ[+8sメイル] 挿すC決まらず、宝の持ち腐れ状態ですg。
+10s3サーベル手に入れても何挿すか迷いそう……。
17時 うおーおめでとうございますコロナさん!さて。完成記念に残りのあまったブーツ、恵んでください(゜ー゜)
これ恵んじゃうとパッチくるまで履くものがなくなりますです、はい。

ありがとう、みんな、ありがとーっ!(勘違い

Sorry, comments for this entry are closed at this time.