ついに来た?

This entry was posted on 7月 07 2005

誰も気付いていないに違いないけれど一日空いてしまったころなです。更新するならイマノウチ。
さて、新キャラの「アリン」が追加されました。11歳のクーに対して、20歳のおっとり系お姉様な感じ。声は井上喜久子でしょうか。相変わらずキャンペーンには力をいれているようで、スペシャルサイトが解説されています……ってクーの時の使いまわしかいっ!!
相変わらず一般ピーポーの視線が痛いサイトになっておりますが、コンセプトがはっきりしててそれはそれで。そういえば、パンヤの公式絵の人ってROSEの公式絵も描いてるんですよね。以前のファーストインプレッションがあるので、正直今更手遅れだとは思うんですが……。
—-パンヤここまで—-
露店で久々に見つけた+6sブーツ。5M切ってたのでサクッと購入。そして首都の破壊神のもとへ馳せ参じることに。
SS:+7sブーツ成功
やったぜホルグレン。
ここで堅実に懐を増やして市場に出るのを待つか、それども叩くか。悩むこと15分。背後ではWSが弓をポキポキ折って調子が悪い様子。ふと隣を見れば、ハンターさんがやってきてカンカン。そして4連続失敗。
今だ、このタイミングを逃すわけにはいかないっ!!
SS:+8sブーツ成功
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
一瞬5月の悪夢を思い出しかけましたが、なんとか成功。
が、ここで一瞬迷ってしまったのがいけなかった。売って確実にいくか叩くか悶絶してます。+8があと3本も手に入れば迷わず「Go!」なんですが……。
みんな、オラに現金を分けてくれ!

WEB拍手返信

1時 あっ修練所の人はブリッテンとは別人でしたw
1時 あと、ヒュッケってあのなんか怒ってる人ですか?
黒ネコミミのヒュッケたんですね。
7時 フレイヤは7/8お祭り準備を地道にやっております…
7時 S氏と「開催合わないからころなさまお誘いしようか」と…一応非公開でお誘い
7時 って、お勉強お仕事お忙しそうなので、もし時間があったら、ということで…良い一日を♪k
勉強ってかお仕事なんです……。あんまり忙しすぎて、最近はクルセスレのチェックすら滞り気味です。
23時 +9sブーツが967個出来た件について
確率的には61396本クホってる件について。
8時 後、4ヶ月も経てば画像は更新されるよね。(´・ω・)
( ,_ノ`)b

Sorry, comments for this entry are closed at this time.