こそこそと

This entry was posted on 7月 05 2005

気がついたらギルドメンバーのハンターがオーラ放っててションボリのころなです。ごきげんよう。せっかくなんだから立ち合わせてくれたっていいじゃん!?とりあえず一ヶ月くらいは転生せずに過ごすよーです。
そろそろ次期サクライのアップデート計画出ていいんじゃないかなーと思うんですがどうなんでしょう。確か以前のインタビューによれば大規模ダンジョンの追加とかなんとか……。日本に来るのは本気で一年後ですけどねっ!
当座の心配事は、書きかけになってるクルセ絵がパラグラ実装に間に合うかどうか。色違いは塗りなおせばいいことだけど……!

WEB拍手返信

1時 2005夏版のガイドブックで、カタコンにスケプリ・ゾンプリ
1時 の名前が載ってますがいませんでした…orz
1時 いたらウマーだったのになぁ…
アユタヤで敵配置変更がくるなんて話もありますねー。
3時 精錬は妖精さんが囁いたら叩くんですよ!?
妖精さんや小人さんはミスが多くて困ります。
15時 月光クリップを買ってみた!      スキル仕様失敗スキル仕様失敗スキル仕様失敗スキル仕様失敗スキル
シロウトニハオススメデキナイ。
17時 初心者修練所にて、「ブリッテン=ヒルドが何故ここに!?」と思ったのは自分だけですか?
17時 クルセ・パラよりKAKKOIIと思うのは自分だけでっすか?
ヒュッケなんかもそうですが、NPCは結構イイのいますよね。公式絵は「……」みたいですが。
20時 なんにもない、なんにもない、が、”い”もないような…w
よくぞ気付いた、だが遅かったようだなっ!さらばだっ!!
21時 5/29の+8ブーツは売りに出しちゃったんですか?
+9は買うつもりだったので。結局、その気になれば買い戻すチャンスはいつでもありましたし。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.