なーんにもなーなんにーもなーい

This entry was posted on 7月 04 2005

SS:+5ブーツクホ
ついカッとなってやった。
あまり後悔はしていない。
ROプチ引退ばりにログインできてませんorz

WEB拍手返信

2時 sブーツはムリなのでサンダル叩いてみました(・ω・)ノ
2時 4個全滅でした。サンダルだしいいや(・ε・)
世の中うまくいかないよネ。
14時 片手盾AGIクルセとして非常に励まされてます・・・ブーツは・・・鯖が違うので申し訳ありません。
何を謝られますか。鯖が違うのは運命です。
17時 自主板にする必要ってあるかな?剣士の詩に立てればいいかと。
17時 いちお、剣士板は剣士系なら何でもよかったはずです。
17時 移転前にはバランス騎士クルセスレなんてのもありましたから。単に、クルセが住み着かなかっただけかと。
17時 とりゃえず、剣士の詩のクルセ版を作るのか、祭専用の新板作るのかを知りたいです。
17時 前者なら不要と思われますゆえ・・・。
それこそ前者なんて作ってどーするんだという。勿論祭り(というかイベント)板に決まってますけど、結局ダメなのも目に見えてたり。母数がどうしても……。
両手騎士の印象ばかり強くて、剣士の詩が剣士系全OKだっていうのは完全に失念してました。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.