抜けない名刀

This entry was posted on 6月 30 2005

資金が貯まったので+9sブーツを探し求めているわけですが、当たり前のように見つかりません。それどころか、今日露店を巡ってみたら殆ど市場に流れていないと言う有様。チャレンジャーが買い集めているのでしょうか。
手元には売れ残った+7s3サーベルが一本。他に売るものが無いので、これだけのために露店を出すというのも業腹。しかもフラッと鍛冶屋に寄ってみれば「+9ブーツできた」「+8できた!壊しちゃえ!」などという非常に剛毅かつ羨ましい会話が交わされていたりしたわけで。よし、目標金額は達成してるしいっちゃえいっちゃえ。
SS:+8s3サーベル完成
やるじゃんクホ親父。

WEB拍手返信

1時 あくえんからエクスカリバーってまじ?
未実装wikiを見る限りでは、Lv4武器製造クエストでエクスカリバーをゲットするためにアクエンが落とすトルコ石が30個必要とあります。
2時 騎士に1HQ追加するって、本気ですか重力さん? どう思いますか?
確か、記述だけは投げやりにあるものの、お蔵入り欄に移動されたような。実装の可能性は限りなくゼロに近いと思います。
14時 今でも覚えてるよ・・・母さんにサクリで斬り捨てられた所を・・・
悪霊退散、グランドクロス!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.