盾連鎖の夢

This entry was posted on 6月 29 2005

シールドチェイン、STR110で窓手や婆に10K越えのダメージを出してるSSが散見されます。で、簡単に計算してみたんですが、シールドブーメラン*5の計算式だと微妙にダメージ足りない感じ。何か忘れてるのかな……。ダメージに結構幅があるので、武器ATKや過剰精錬分が乗ってるのかもしれません。時間があればちゃんと計算してみるんですが……。
ともかく。DEF低めの敵に対しては、LA一確殺狩りいけるっぽいです。燃費はあまり良くないものの、マニピがあれば休憩挟めばなんとか。結婚スキルがあれば尚よし。カリツやレイド等の硬い敵は基本的に苦手なので、騎士団との相性はあまりよくなさそうです。Hit補正があるので、無理矢理当てていけばジョーカーの処理は楽になるとは思いますが。後半の敵は大体DEF高めに設定されているので、少し肩身狭いかな。私みたいなAGI片手なんかだと、通常攻撃による追撃が容易なので、多少一確殺に届かなくても影響は小さめ。ただ、窓手みたいな攻撃力バカ高い敵相手にするとちょいツライかもしれません。
さて、カード4枚挿し武器探しますか。
[プロンテラストリート] 入…….

WEB拍手返信

19時 +9ハットができちゃいました。
くっ……みんなして……!私だって!
22時 ころな母さん・・・ボクだよ・・・はげおだよ・・・
いえ、そんなはずはない……だって、あなたは……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.