希望の光

This entry was posted on 6月 28 2005

またも一日飛ばし。てゆーか、タイミング的にどうしても気を抜くとズレます……。
ホムなんかを含むサクライアップデートが本サーバに適用されました。それに伴なって、これまで微妙に怪しかった情報がちらほらと出てきています。特に注目はこれまで全く音沙汰無かったシールドチェイン。SSでは、ジョーカー相手に8K↑のダメージ(STR110らしい)を出しているものが。ダメージ自体はそれほど低くなさそうでほっと一安心。騎士団とかで秘蔵の+9QBlブレイドが唸りを上げそうです。ただ、そうなってくると私のタイプとしてはSTRを伸ばさざるを得なくなるわけで……。見極めが難しいところです。
Drop情報もちらほら。1,2週間もすれば情報が大体出揃ってきそうです。チェインの公式も近いうちに出そうですね……そのまま来るかどうかは別にして。
韓国のアップデートとは別に、次回アユタヤで追加される神器クエストの詳細についても色々と情報が出ているようです。見ている感じだと、思っていたよりは簡単にLv4武器ゲットできそうな感じ。BOSSDropもあるはずですし、無形剣持って室内とかGDも現実味を帯びてきました……額縁と本どうするんだというのはさておき。やっぱエクスカリバーが欲しいかも……ただ、こちらはアクエン数十体狩らなきゃならないので、めっちゃ値が張りそうですけど。神器クエストではそれ以外にもカードが貰える試練があったりするらしいので、短期的には色々期待できるかもしれません。
やっぱりシールドチェイン……ダメージ公式が気になるー。

WEB拍手返信

13時 きゅるるんKissでジャンボha
13時 ミスッタ…_| ̄|○ きゅるるんKissの方はー?(*´д`)
だからそこ突っ込まない!
20時 緊急メンテで巻き戻ったorz ワカc無事でよかたよ
生還おめーです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.