魔法の妖精ペルシャ

This entry was posted on 6月 26 2005

スペルが違うのはともかく。
正直不幸の手紙や幸福の手紙と何が違うのかわからない上、ウチはBlogでもないわけですけど、ネタがないのでありがたくネタに使わせていただきましょう。5人にパスなんてやってると一瞬で広まるわけで、RO系には殆ど行き渡った感じのMusicalBatonです。なんか、よくサイト見に行く絵描きさんのところにも渡ってたりして、あっというまに日本横断して消え去りそうですが。

  • Total volume of music files on my computer
    (コンピューターに入っている音楽ファイルの容量)
  • Song playing right now
    (最近聞いている曲)
  • The last CD I bought
    (最後に買ったCD)
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
    (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
  • Five people to whom I’m passing the baton
    (バトンを渡す5名)

というわけで。アーティスト名とか割愛でいきます。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
=2.66GB
中身は超偏ってますけど。
最近聞いている曲
=Dunk!
……深くは追求しないこと。
最後に買ったCD
=enigmatic LIA、MIXED UP、memento…
訊くな。いいから。
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
簡潔に。

  • 「さくらんぼキッス」( ゚ ∀゚ )ノキュンキュン!
  • 「nowhere」ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ
  • 「ブレイク工業社歌」ブレイクアーウッ!
  • 「Neko Mimi mode」(・∀・)ネコミミモード♪
  • 「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」

……仕事がテンパってくると電波率上がるんです。

……というわけで本気なんだかネタなんだかわからない発表が終わったところで。次のバトンは……渡しませんっ!

WEB拍手返信

0時 AGIヒールパラは91でなく81ですよー。91になれればなぁ(ノ∀`)
0時 91AGI飽拱炯も居たのですeDゥ_| ̄|○疾堂拮径浙填・
私もはやく90になりたい……。
0時 祭り途中で85槍パラディンになりました
というわけで足しておきました。
2時 聖十字祭は楽しそうでしたね、クルセ、パラディン共に様々な型がいるということがわかりました。^^
VITの方はGv派が多いので、土曜だと参加厳しいのが残念です。
9時 76歳AGIクルセ、支援てんこもりで禿に勝てた、、、うれしい、、、、、
初めて強敵を倒せたときの、あの達成感。
13時 発光記念に参加しようと思ったのに用事で・・・orz
次回お待ちしてますヨー。
20時 当方のサイトで、ころなさんの名前出してよかったですか? by蒼い人
20時 連絡頂ければ消しますので・・・ (掲載したssの話です、分かりにくくてスンマソ)by蒼い人
めっちゃバレバレなので消しても同じだし!
21時 こんばんは ラグナロク運営チームです
21時 こんばんは ラグナロク運営チームです
21時 こんばんは ラグナロク運営チームです
21時 こんばんは ラグナロク運営チームです
メンテしすぎ!コールしすぎ!
21時 デュラハーン(GH前に再集合の画像)
スキル使うと首がもげるようで。
0時 韓国本鯖の転生職スキル再振りのようですな。日本もタノムヨッ!
私はどちらでも準備万端さっ!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.