○○は永遠に不滅です!

This entry was posted on 6月 21 2005

第16回(?)十字軍祭り in Lisa
6月25日(土)21:00?
集合場所:臨時公平広場南の端の方(旧剣士ギルドカプラ前)
内容未定。
気が付けば、十字軍祭りの告知の中の人が引退を宣言されていましたので、企画・告知は各鯖でやることになりました。というか、これまでの形態の十字軍祭りとしては事実上の終了かと思います。とりあえず初回ですし、Lisaについては私も旗振っておきます。他に振る人が居るかどうかは別にして。Lisaの十字軍祭りは異常にパラ率が高いところからも推察できる通り、いわゆる常連組が結構おりまして、最低限の人数は確保できる状態にあります。常連4割、新規6割くらいがいつもの人数構成。
というわけで、Lisa独自で定例会化しちゃってもいいかなーとか思ってたりはするわけで。ちなみに職業特性上金曜日は常に参加が怪しいので、こちらでは土曜だけ開催呼びかけていく方向で。十字軍祭りWikiなんかもありますが、サーバリソースやらには余裕がありますし、ウェブサイト的な展開に持っていくならそれはそれで。告知の人が「告知をしない」と宣言したということは、逆に言えば遠慮する必要もないわけで。
……という夢を見たんだ。

WEB拍手返信

19時 同じAGI片手・・・でもとってるスキルはチガウノネ。私はゴスペル・・・。
まだ選択肢からは消えてないんですけどね。取ろうと思えばスキルポイント13余ってますし。ただ、今後ゴスペルLv1だと微妙な感じがするので、盾に生きるかどうか迷い中……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.