週末になると体調が崩れるのは何故。

This entry was posted on 6月 18 2005

SS:GH室内戦闘
いつもどおりの光景。
sチェインが出ないのもいつもの通り。ってゆーか、3時間狩って一本も出ないのはどうなのかと。本当に確率合ってるのか疑いたくなってきました……。
1日2時間もプレイできれば一週間に1Lvくらいは上がるペースなんですが、最近多忙でそうもいかなくなってきました。クルセでオーラ目指してた頃は気楽な立場だったんですが、最近そうもいかなくなってきたもので……。頭使うのって疲れます。

WEB拍手返信

2時 運が上向いている今こそ、最後のひと叩きを……っ!
調子に乗ってはいけないと、歴史が語っております。
4時 Luaがシンプルすぎて、重力がどんなAPIを用意してくれてるかがわからないと夢を描ききれませんね…。
ターゲッティングと行動範囲設定でだいぶ変わりそうですね。あとは台詞やアクション系かな……。
4時 時間課金、oROとかにはあるようですね。ROではできないと思ってただけにびっくりしました。
言われて確認してみました。40時間課金とかあるんですねー。ネカフェターゲットにするなら、こちらの方がいいんじゃないかと思いますけど……どーやって管理してるんだろう。
19時 韓国はキャラスロ6つなんですね
19時 ころなさんのお力でなんとか!!
よし、そんな時はこれを使うんだ!
つ[1500円追加]
21時 自分もOE運は、あるほうです(ノ∀`)b
何故かt-sだけやたらOEしていた記憶があります……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.