はいはい、埋めますよ

This entry was posted on 6月 15 2005

空いた日付をですが。
ちがうねん……今週土日無くなりそうなほど忙しくてですね……orz
韓国サクライに実装されたDOPモドキだか人造人間だか亡霊だかですが、結構色んなアイテム落とすようです。中には幸運剣だとかsサーベルだとか、現在だと垂涎の品もある模様。BOSSクラスに至っては神器落とすという噂さえ……。レベル的に相当上級者でなければ立ち向かうことすら難しそうですが、かつてGH実装時に「前衛ソロとか絶対無理」とか言われていたように、今の不可能は将来の普通。諦めちゃダメだ。

WEB拍手返信

13時 WSが言わなければいけない事「クホホホホ・・・ほ、ほらだから俺はやめとけっていっただろ!?」
[F3]=クホh…
17時 じゃぁリサ在住なので5z貸してください
私の住まいであるGH室内までカモン!……いつ居るかわかりませんけど。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.