最強の敵は自分

This entry was posted on 6月 13 2005

韓サクライッ!(挨拶
とゆーわけで、韓国サクライに色々きたようです。鳥人間パート2、すごいDOP、期待の高レベルダンジョンユベロス、飛行船、詳細不明のクエスト…etc。
ユベロスは久々に面積広めのダンジョンぽいですし、敵のレベルもハンパじゃない様子。ROの敵レベルってイマイチアテにならないんですが、それでもぶっちぎりで最高難度ダンジョンの予感。HP見る限り、場合によってはサクリの出番!?日本に来ると調整されてしまうのでこちらもアテになりませんが、湧きもなかなか激しそうです。
そして別のダンジョンに湧くっぽいすごいDOP、こちらはもはや別次元の強さ。神器アイテム落とすという噂もありますし、なんかSS見ると数居るっぽいしで色々大変そうです。かなり凄絶なパワーゲームになりそうな予感。
大味な感じは否めませんが、グローバルマップでつまらないことやってた頃に比べれば遥かに期待できます。色々と報告待ちなところもありますけど。やっぱ敵は実装までのタイムラグですかね……。

WEB拍手返信

0時 あれだ、やっぱりクルパラだけでエンペ割にいくとか、ソレくらいの祭りをしたほうがいいのだろうか
0時 でもそうなると色々と大変だなぁ・・・ by蒼い人
てゆーか私ギルマスなので……。
4時 WSの精錬師ですか、私も機会があれば是非一度、精錬して欲しいものです(クホより信用できそうだから;;
ヤツに折られるくらいなら、せめて……!
14時 サクリはパラになってから・・・・・・っね?
14時 そんでもって、Vitクルセですが、なかなか楽しいですぽ
祭りの場でオーラになったVITクルセさんもいましたし、愛ですよ、愛!
21時 私はINT型GXクルセなんです!
21時 間違っても、【INT型バッシュHX連発クルセ】なんかじゃありません!
21時 …GXは狩場じゃ視線が痛くて使いづらいんですよ;;
それは気にしすぎじゃないでしょーか。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.