クホグレンの天下の終焉

This entry was posted on 6月 12 2005

Job57に成長。目標である65まで育つかどうかは微妙なセンですが、そろそろJob補正が残り少なくなって完成ステが見えてきました。スキルポイント保留は12。パラスプライト来たら思い切ってペコ1だけ取っちゃうかも。
GH室内に3時間ほどこもって、今日はs3チェイン一本にガラス靴とまあまあの稼ぎ。チェイン出たの、本当久しぶりだったりします。コンスタントに出てくれれば美味しい狩場なんですけどね……。
で、プロ街中にて。
SS:精錬屋さん
鍛冶屋で見かけたWSさん。
多分安全圏までだとは思うんですが、それでもクホに50K払うよりは魅力的。機会があったら是非お願いしてみようと思います。その時居れば、ですけど。

WEB拍手返信

0時 師匠!黄色いナイトとクルセがボクを虐めます!
そんな時はこれで。
つ[Qスタンメイス]
11時 はっはっはころな氏、癌にきたいしちゃいかんよ( ´ー`)y—┛~~
期待って何語でしょうか。聞かない言葉です……。
19時 OK 88歳でも廃坑監禁の俺がきましたよ
19時 まぁ、気晴らしに騎士団とかも行きますけどね
19時 うちの鯖若C7Mです、ある意味騎士団より夢見れます
高っ!撃破数考えたら、騎士団よりコンスタントかもしれないですね。
23時 師匠!!VITクルセなのですがソロが出来て前線で戦いのですがどうすれば?!!
サクリを覚えましょう。まずはそれからだっ

Sorry, comments for this entry are closed at this time.