たまには外へ

This entry was posted on 6月 11 2005

GH室内にストレスを感じるようになってしまった私、ちょっとだけ他所へ行ってきました。
SS:お金足りないよ?
世間の風は冷たい。
転生で無一文になった後(所持金ゼロにしなきゃいけないので)、まともな所持金を持たせていなかったのでした。入手できる物は全部お抱え商人行きですしね。というわけで、以前カプラくじ引きで貰った赤ポ2K個を換金、改めて転送。
SS:スケワカ軍団にグランドクロス
何故か廃坑へ。
Lv4の中途半端GXでもサクサク消えてくれるので非常に爽快です。本当久々に来てみたのですが、見事に減ってましたね。肉入りの人が。崑崙にお株を奪われて久しい今日この頃ですが、やっぱり寂れっぱなしのようで……。Botも確認した限り10体くらいは動いてたようです。かつての魔境時代よりは随分マシですけど。
マネジメントの基本は「出来ることをやる、出来ないことは出来る人を連れてくる」なんですが、どうやら癌にそういった知識はないようです。なんでプロに任せないんでしょーか。いや、コストかかるからなんでしょうけど。

WEB拍手返信

13時 師匠!Sサーベルを+6で5本ほどクホった上鍛冶屋から出たら+7Sサーベルが格安で売ってました!
そこで買ってさらに叩いて高みを目指せという神の思し召しだよ!
16時 とりあえず、祭りできるような新しいところ実装してください by蒼い人
結局はROってプレイヤーの創意工夫と努力でもってると思うのですよ。次回はごつミノとかどうでしょう。
21時 最近見させてもらってます?応援してますb更新意欲上昇!!
ネタの方がついてきません!残念!!
てゆーか勉強の方で時間が……。
21時 ころなたん人気者ですね(*´Д`)ハァハァ
よく邪悪な本に懐かれます。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.