過ぎた祭り

This entry was posted on 6月 10 2005

第15回十字軍祭り。仕事でトラブルに巻き込まれて参加できなかった上に、トップでの告知すら忘れていたころなです。ごきげんよう。正直、金曜日は不参加の方針の方が気が楽かもしれない。
……世の中って、もっと仕事出来る人いっぱいいるもんだと思ったんだけどな……。
十字軍祭り、クルセ7人パラディン4人という経過報告があったので、そこそこ盛況だったようです。Lisa鯖十字軍祭りに参加したパラディン、多分総計で10人越えてるんじゃないでしょうか。AGI片手、GX、槍、サクリ特化、盾型とタイプも色々。
改めて。気がつけば、最近「プロンテラスクウェア」が配信されていないころなです。ごきげんよう。っていうか本気で何故!?

WEB拍手返信

16時 車掌おおいですww
こんなところで車掌やっても轢かれるだけだけどねっww
21時 HTML StrictGJ。ROプレイヤのサイトじゃ見かけたのここが初めてです!
気付いてくれて有難うございます。まあ、プロでやってる人間か(プロでも知らない人多いですが)、趣味人でもない限りやらないですから。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.