悲しい日々は去った!

This entry was posted on 6月 07 2005

アルケミのお話ですが。ついに韓国サーバでホムンクルスが一部実装。でも仕様は今のところ微妙、日本に実装されるのも早くて一年後だから油断するなっ!で、来週あたりダンジョン情報が来るでしょうか。
それはさておき。
SS:LvUP天使降臨
Base86に。
なんとなく、Jobはサクサク(ってわけでもないですが)上がってる気がするのに、Baseがえらく上がりにくい気がする今日この頃。そんなに必要Exp変わらないはずなんですけどね。古代アクセに向けて日々前進です。
そして第15回十字軍祭り告知。なんかつい数日前にやったような気が……。

WEB拍手返信

18時 青箱から出た物で一番高い物が青箱な私はどうすれば
箱の神はまだあなたを見捨ててはいない。
22時 ギルド的な方向性からINT型GXクルセになりました『永遠に』嫁募集中な人ですww
22時 とりあえずころなさんを追尾してみようと思います。夜道に注意してください(ぇ
肩書きはこれで つ[独身貴族]
夜中はあんまり出歩いてないんじゃないかと思います、はい。
0時 そこで体内時計ですよΣd
そんなものに頼ったらお昼までぐっすりですよ?
15時 オーラブレイドがあれば、オーラ斬りが出来るのに・・・
南無三!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.