予定は未定であって決定ではない

This entry was posted on 6月 05 2005

LvUP予定だったのですが、微妙に遅れて達成ならず。さすがに必要Expが軽く10Mオーバーともなると、ちょっとのズレが1時間2時間の差に。BaseとJobが交互に上がっていく感じなので、モチベーションの維持はそこそこできるんですけど。
正直、90いっちゃうと当分はそれ以上上げる気しないですねー。

WEB拍手返信

9時 片手剣クルセをしています。いろいろ参考にさせて頂いています、、、
特に最近は参考になりにくい情報ばかりで申し訳ないです。
11時 青箱には男のロマンが詰まっているのです(ぇ
11時 そして一度大勝ちしちゃうと歯止めが利かなくなるのです(ぉぉ
11時 …それは自分だったりするのですがorz
今までで一番勝ったのはエンペ金敷かな……(当時8M)
23時 すんませーん、ケミカルってクサ狩るんですか?また何のCでしょう?
調べまっしょい。対植物種族に+20%で、スコーピオンカードです。別名ポリンスレイヤー。
23時 火付与で崑崙ですかころなさん
微妙に蝶や熊が面倒なような。ケミカル使うならボーンド使うかも。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.