草刈剣

This entry was posted on 6月 04 2005

SS:画面に張り付いた鷹
いつもの通り室内です。
Base90になったら育成ひと段落しようと思うものの、そこまでが遠い今日この頃。ROだけやってるのならそれほど大変でもないんですケド。室内こもり続けると、大体Base90/Job60くらいになる予定です。今後シールドチェインなどの追加スキルや、ユベロスや名称未定の高難易度ダンジョンが登場するはずなので、パラディンのオーラはそこらへんきてからでも遅くないかと思ったり。3次職なんて、外人さんが一個連隊で押しかけてきますし。
Base90達成したら、フラフラあちこち歩き回るか、お金稼ぎの鬼にになるか、別キャラ育成で転生狙うか。その辺はまだ全然考えてないですけど。一応サイト持ちですから、休止は選択肢には無いです。
で、今日のお買い物。
SS:+7トリプルケミカルサーベル
いつか時代が来る!……かもね?
貯めるんじゃなかったのか、私。

WEB拍手返信

3時 RO初めて二週間。このサイト見てクルセイダーになろうと決めました。
あなたの往く道に幸多からんことを。
6時 ころな氏ってば箱の醍醐味わかっちゃいねぇなぁ( ´ー`)y—┛~~
箱出る狩場行かないので、3秒ルールも100個貯めてオープンもないですからねぇ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.