なんとなく

This entry was posted on 6月 03 2005

箱を開けてみました。1M分ほど。精錬ギャンブルの魅力が強すぎて、箱はあんまり依存性が無いんですよね。精錬がくるまではよく立て続けに開けて痛い目を見ていたのですが。いずれコモドギャンブルなんかも追加される可能性がありますが、あちらはチップの調達が面倒そうなので、そもそも挑戦する機会がそれほどあるかどうか。
SS:箱の結果リンゴジュース*2、プラコン、ドラゴンの尻尾
何このゴミ箱。
昔っからゼロピ2連続とか、若芽2連続とか、ゴミは連続する傾向があります。箱の判定って絶対何か変な要素使ってる気がする……。

WEB拍手返信

18時 RSの極意は対人戦に有り、しかしながら「只の嫌がらせに過ぎず」に候 by蒼い人
結局のところ「いかに嫌がらせをするか」が集団対人戦のキモだと思います。悪い意味じゃなくて。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.