ちゃんぴおんしっぷ

This entry was posted on 6月 01 2005

RAGNAROK ONLINE Japan Championship2005開催。今年は世界大会は無いらしいですが、多分もう二度とないんじゃないかなぁ……とか寂しい想像が。普通のGvなんかと違ってレギュレーションがちゃんとしてるので、おそらく優勝するのは聞いたこともないようなギルドじゃないかなーと。ROは「戦闘は火力!」なバランスに近いので、通常の戦闘だと腕ってそれほど問われないですしね。
ROには全然関係ないのですが、これだけは是非取り上げておきたい。「名探偵コナン」作者とコナン役の声優が結婚asahi.com)。何このネタ婚。私の周囲ではこのカップリング自体よりも「えっ、高山みなみってもう41歳!?」とかいう声の方が多かったという……。

WEB拍手返信

22時 1stでAGI片手な私は変わり者でしょうか?
22時 ここの日記を見てからはや半年、やっと88になりました
22時 鯖は違えど師と仰いでいます!(`・ω・´)
これといった予備知識無しで普通に育てると、AGI騎士やAGIクルセになるパターンは多いようです。狩り型ならAGIの方が有利な局面多いですしね。
23時 とおもったけど。AGI型だからといってGX捨てなくてもいいなと考え直した、昨日の逆ギレ剣士でしたww
私のクルセ時代はGX10です。INTGXの影には隠れちゃいますが、STRGXも威力自体はかなりのものですし。
0時 リフレクトシールドクルセ見てみたい!
0時 避けたらダメで、硬くてもダメ。
夢かr(略。敵が使ってくるとイヤなスキルなんですけどね……。
2時 龍之城が退屈だっただけに、アユタヤMAPには期待してるんですが、何はともかく早期実装を望みます;;
率直に言って、グローバルマップはあまり期待しない方が。ただ、色んなシステムの変更も一緒に来ますし、アユタヤが来ないことには次が来ないので、早く来てくれるに越した事はありませんねー。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.