企業用PCの87%がスパイウェアに感染

This entry was posted on 6月 19 2005

SS:靴ゲット
まずは幸先良くガラスの靴。
SS:天使降臨
隣のプリさんは通りすがり。
というわけでBase87到達です。さすがにだいぶしんどいですが、まだ上がらないほどではないです。時間さえあれば、ですけど。ガラス靴に加えて珍しくチェインも2本出たのでほくほく。目標の+9sブーツが近づいてきました。ただ、Lisaではブーツが結構な勢いで値下がり中で、購入のタイミング迷うところ……。+8を4足くらい買って挑戦してみるという手もありかな?

WEB拍手返信

1時 +7TBdサーベル売ってクレセントサイダー買っちまった漏れは負け組ですか?教えてplz
答えは君の心の中に。ってゆーか全然金額つりあってないような。
10時 韓国って垢一つしか取れないから6こなのよ(皆知ってるとおもうけど・・・
今は複数取れると聞いたことがあります。家族の番号使うとかも聞きましたけど。キャラスロが多い国は、ROが苦戦してる地域が多いみたいですね。
16時 シャケ抜き鮭おにぎりー
たこ抜きたこ焼きに匹敵する冒涜だと思います。
16時 2PCって支援もしつつ、狩りをするって、指、痙攣しません?
かつてのAoCとかの方がよっぽどしんどかったです。攻撃はバッシュ+/ncだし、避けるAGIなのでヒールもそんな食わないですし。これがウィズとかだと死ねると思いますけど。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.