人体CPUクロックアップ希望

This entry was posted on 6月 14 2005

色々あって、何も出来ませんorz
というわけで拍手返信のみで。

WEB拍手返信

0時 パラディンになって一直線でゴスペルを1をとりましたー
スキルポイントは12溜まってるんですけど……けど……!
6時 うちのギルドのWS@古代様は確率すごくいいみたいです 今度たのんでみようかなあ
ギルドの人だと安心して頼めていいですねぇ。
11時 師匠、ずっと前から好きでした!金貸してください!
よし、5zeny貸してあげるからLisaまで取りにきなさい!
13時 見ろ!人がゴミのようだ!!って
13時 ラピュタネタだったんですね(´・ω・)
13時 (´・ω・)ノлヘ?ヘ?ヘ?
ムスカ様は大人気。
13時 OWNみてきたけどDOPいすぎだからw・・・ていうよりオラもDOPにくわえて(・ω・)
設定だと人造人間とか改造人間の類みたいですね。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.