86の地平へ

This entry was posted on 6月 08 2005

SS:禿にサクリ
超必死。
というわけで変わり映えの無い室内。Base90までは我慢。90越えてもやっぱりここッポイですけど、気にしない方向で。Baseだけ見れば美味しい狩場はもっと他にあるんですけどね。
重力が韓国インテルと提携したそうです。RO2だけではなく、ROもHTに最適化させる……という話ですが、問題はAEGISの根本的な設計とDBの方じゃないかと思ったりしちゃうわけで。ちなみに、韓国MMOでは古参中の古参であるリネージュでさえ、NPCは別サーバで管理してたりするので、初期重力の技術力は推して知るべし。現在の技術力はどうかわかりませんが、この手の開発は根っこが腐ってるともはやどうしようもないので、はっきり言って望み薄じゃないかと思います。継ぎ接ぎすると更に根本的な変更難しくなりますし。
結果がまあ……ホムンクルスなわけで。

WEB拍手返信

22時 オラロードが開かれた?煌めく光天に飛ぶ?
オッス、オラロード!とか揚げ足とってみたり。
2時 ちなみに職位は【力の2号】です、ハイ。>独身貴族
力の1号でもなく技の2号でもなく……!
4時 遂にクルセから転生することが出来ました、同時に、仲間からはゴスペル習得の熱い眼差しが、悩みます^^;
ゴスペルのブーストは病みつきになりますからねー。ヒール取らない型だと悩むところです。
4時 ケミの特性から考えるとホムは恐らく種族/植物……
4時 つまりころなさんは1年後のGvを見据えていたんだよっ!
まさにケミ狩る……今のところGvでは出せないらしいですね。
19時 オーラ斬りと聞いて「南無三!」と答えるあたりかなりまにあっく。
あとは北の勇者とか……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.