ピカチュウ、100万ボルトだ!

This entry was posted on 6月 20 2005

プライベートが立込んでて、まともにプレイできてません。よってROゲーム内以外でネタが何も書けません……。そのチェックすらままならない状態ですが。
韓国でホムンクスルのスキルが来たらしいとかいうことは一応見てはいるんですが。色々楽しそうなんですが、既にキャラスロに空きがありません。製造BSデリっちゃってケミ作ってみようかな……。
そして、未だに見えてこないシールドチェイン詳細……。

WEB拍手返信

22時 あぁ愛してやまないころな姫。バル鯖在住の俺では逆立ちしても逢えませんか?
Lisaに出張……してきても無理かもしれません。
23時 金借りようにもコロナたんいないよ(´・ω・)
私だってできれば居たいさorz
0時 ころなさんのパラディンスキル考察より抜粋「・・カリツなどの硬いmobを旬殺?」今更ですがとりあえず
0時 突っ込んでおきます、流石師匠ヽ(゜∀゜ )ノ (ネタだったらフォメンナサイ)
一度突っ込まれて放置してるような記憶があります。時々素で忘れてるので注意。
13時 知り合いの発光式が今日の夜ありますぜよ・
13時 自分も、発光してやると固く心に誓うのでありますた。
13時 日本の夜明けは近いぜよ、拙者の発光遠いぜよ!(つ;;)つ
そう、Lv85だった私がオーラを目指したのは去年の今頃でありました……。
17時 ころなさん、見た目実装ですってョ d(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
みたいですねー。まだ公知も詳しく見てませんけど……。見た目変わる前に仕上げてしまわないと(何を
23時 歯、磨けよ
ババンババンバンバン

Sorry, comments for this entry are closed at this time.