やってしまった衝動買い

This entry was posted on 5月 24 2005

メンテ時に発生したロールバックにより、1日間のDrop2倍措置。騎士団で1/2500の一発を狙う、崑崙で堅実に攻めるなど選択肢は多々。短期決戦ということで、私は「コンスタントに出る中級レアを狙う」作戦に出ました。というわけで行ってきたのがこちら。
SS:inGH室内
ってやっぱりここかよっ!
早朝1時間半突撃で、s3チェイン1本にスターダスト。まあこんなもんでしょうか。
で、ギャンブル断食宣言をしたわけですが、買い物まで禁止していなかったのは失敗でした。露店で見つけて、ついつい買ってしまったこの逸品。
SS:+8TBlサーベル
時計B4でも篭るつもりか、私は。
+8s3サーベル単品でも9Mくらいするとはいえ、+9QBlブレイドとだた被りだし。ブラッディ使うような狩場行かないし。ご利用は計画的に。

WEB拍手返信

22時 ちくしょおおおお、またお見かけしたのに声かけれなかった_| ̄|○緊張してたんやもん(ノД`)
大丈夫、噛み付かないから。
22時 そのレア運を私にもください,ThorのAgi盾クルセより
( ,_ノ` )むしろクレ。
0時 My騎士子が98歳に!!98→99は気合ですかころなさん?
マラソンで例えるなら、競技場に帰ってきてトラックを回ってる状態だと思います。ゴールテープ見えてるんで、辿り着く意志さえあれば!
1時 土曜日は社員旅行で祭りに参加できないとです_| ̄|○(ゴスペルプレッシャパラディン)
是非一度プレスは拝見したかったのですが……残念です。
23時 ちょっところなさん!あなたの娘さん(禿)がお城で暴れてるわよ!
私は悪くない!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.