過ぎたる危機意識は……。

This entry was posted on 5月 23 2005

今週も韓国にはこれといった変化なし。やはり駆け込みペースのようです。シールドチェインの詳細くらいは出てきていいんじゃないかなぁとか思ってしまいます。ホムンクルスとかテスト期間めっさ短そうなんですが……大丈夫なんですかねぇ?過疎ってる韓国じゃどちらにしても意味が無いと言う話もありますけど。
第14回十字軍祭り告知出てます。5月28土曜日。仕事が全然忙しくないので普通に参加できそうです。
ROとは全然関係ないんですが、どーしても書きたかったので紹介。天下のインプレス窓の杜ニュースにこんな記事がありました。「Outlook」v97?2003に記載と異なるURLへリンクしたメールを作成できる脆弱性
……えーと。何かの冗談でしょうか。「HTML」は欠陥品ですか……?Outlookが欠陥品と言うなら同意しますけれども。
今日は拍手返信メインで。というか多すぎ!嬉しいけど!

WEB拍手返信

18時 横殴りハンターがキタ=ニューマ展開=ざまぁみろ(`・ω・´)b 閃きが成功しました。
ニュマクリップを所望いたします。
21時 私は知っています、S鏡盾とカードのドロップ率が同じという事を。
そんな話は聞きたくないっ!!……って、1/3333と1/5000だったような。データ見たわけじゃないのでわかりませんけれども。
23時 先生ステ調整用の悪魔の羽耳がやっと買えたとです
23時 大型特化先に買えと言われたとですorz90マデニカエルトイイナ
後半出番多い上に今は中型特化より全然安いですしねぇ。
1時 ラグナロク…、PC絶不調でプレイ不能です…orz
1時 その分、某アーケードのオンライン麻雀で大爆発中です(何
ダブル役満でも出ましたか!出ちゃいましたか!
2時 パラディンの中で実用性の高いサクリ&チェインは習得条件が厳しすぎる、ペコ愛好家の私にどうしろと(涙
つ[盾パラ]
9時 ・・・何故sチェインで換算してるんですか!?
GH室内王国の通貨単位は「1sチェイン」「2sチェイン」なのです。
11時 AGIDEXにとってかりつ相手に250もでれば十分じゃ(゜д゜)贅沢いうなー。゜(゜´Д`゜)゜。
これでもAGI盾は基本的に高STRな型なんですよっ!
13時 転生前96レベルなのにカリツに250前後のダメージなあたしゃどうすれば_| ̄|○
カリツは硬いのでシカタナイ。
15時 10回、カプラにageてみた。・・・・・・・・・。キャップしか出ない(´・ω・`)嬉しいけどorz
店売りキャップは亀地上で見飽きたとです……。
16時 カプラポイントは、課金前後のバランスに会わせて決められているんだと思います。
16時 せめて、芋をやめてスリム赤 赤Pやめてスリム白にして欲しい
課金前後でも貧相感が否めないような……。スリム白は逆に高すぎる予感。
21時 カプラP800kでカプラが利用不可に!
そんなバグありましたねぇ。健在なんでしょうか。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.