騎士団よ、私は帰ってきた

This entry was posted on 5月 22 2005

せっかくの土日だというのにイマイチやる気が出なかったので、ギルドのプリさんと騎士団出張1時間コース。
SS:DEXプリと騎士団へ往く
AGIクルセとDEXプリペア。
久々に行ってみて、やはり基礎殲滅力の低さに泣く私。オーラ時に比べてSTRが激減しているうえ、ホーリークロスが6止まりなので余計ですけど。カリツ相手に250前後のダメージでぺちぺち叩いている様は哀愁さえ漂います。
SS:ジョーカー相手にサクリファイス
先日入手した+9QBlブレイドの試し切りも抜かりなく。
LA一回入ればサクリ1セットでジョーカー撃墜。瞬発火力としては申し分ないものの、HPがガリガリ削れるので、プリ側から見た場合の負担はかなりのものっぽいです。魔剣も撃墜してみましたが……正直手数かかりすぎて意味無いですね。せめて、携行武器の一本でも減れば意味も出てくるんですけど。とか言いつつ。
SS:カリツから盾ゲット
レアはしっかりゲット。
s3チェイン一本分……とか計算してしまうのは室内篭もりの悲しい性。やっぱ騎士団はカリツカードが出てナンボ、と思ったり思わなかったり。

WEB拍手返信

18時 カプラポイント500kいってますが何か?
仕様変更を待つと吉。カプラさんに貢ぎ続けましょう。
22時 青ポ当たったことなんか・・・当たったこと・・orz
男なら5回回すんだっ!
2時 私も10万程Pが溜っていましたが、溜まった理由は引き換えに行くほど魅力ある景品ではないからですからね
14時 カプラ本社の景品はなんとかしてほしいものですな…
18時 ああ、私もキャップでしたよー バリエーションはないんですね・・・
極レアでいいのでs防具の1つやカプラバンドでも出れば……ねえ?もはや重力社員からも忘れ去られてると思います。景品が変わるという話があったような無かったような……。
12時 そのヒゲは肌と同化してしまったんですか・・・
耳毛と一緒に抜け落ちました。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.