なにもやってない

This entry was posted on 5月 20 2005

ROやってないころなです。ごきげんよう。
というわけで適当に記事でも取り上げてお茶を濁してみる。

「子どもがダメなら大人に売れ」──888億円「萌え」市場(ITmedia)
ニッポン、ダメかもしらんね!さすがに投機家が萌えの分析に入り始めたらホントに終わりかもとか思う。
「wwwwwっうぇっwwwwwっうぇwwwwwww」を効率よく入力する方法
これで君も今日からサカゲ様だ!

……記事すらキレがないorz

WEB拍手返信

2時 魔装機神か、αは第3次で完結って言ってるけどシュウ悪者のままなのかな・・(涙
どうなんでしょうねぇ……。
4時 ギャンブル断食…ニコチンより厳しい禁断症状をお楽しんでください
露店の精錬品を見るたびにムラムラします。
17時 ころな様そろそろ60周年記念
何の!?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.