決意表明

This entry was posted on 5月 19 2005

E3関連で話題には事欠かないゲーム業界ですが、日本MMO界の旗手を自認する癌も米ナスダック上場を果たした重力も至って低空飛行。はてさて。
さて、85になってから殆どプレイできてません。まあ仕事は暇なんですが、色々ありまして。さっさと帰宅してプレイに精を出すべきでしょうか。このあたりになってくると、やっぱり1日1日の積み重ねがボディーブローのように効いてくる気がします。1日3時間プレイしてれば5日で1Lv上がるわけで。
同じように1日1Mコツコツ貯めれば、3ヵ月後くらいには+9sブーツが買える計算。よし、しばしの別れだクホグレン。ギャンブル断食を敢行しようと思います。

WEB拍手返信

4時 悲観なさらずに、色々ある日もあればない日もありますよ。b
慢性的に話題不足中。買)ネタ 出)50k
6時 HPは黒刺し…どんな魚をおろされたのか
6時 黒鯛食べたい…
「苦労を見よ」とも……読みたくないです。
20時 むしろ移植>魔装機神
そういえばマサキ役の某氏はRO廃でしたね。
22時 紫を開けると吉が・・ヽ(・∀・)ノ
No more 紫のゴミ箱!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.