次なる野望

This entry was posted on 5月 17 2005

最近はオンラインゲームばっかりで(というかオンラインゲームが時間食いすぎで)コンシューマ方面はさっぱりなんですが、史上は何かと(主にメーカーサイドが)アツいようで。Xbox360PS3任天堂Revolutionと次世代機が続々発表されてますが、もはやパソコンと何が違うのかわからない世界に突入しちゃってます。でも任天堂の過去ゲームダウンロード……SFCの魔装機神とかできちゃうんでしょーか。その前にRevolution買わない気がしますけど。
ROとか癌関連の話題はゲーム内容に関わらない限り微塵も興味ないのでスルーで。
Lv85に到達したので、次の目標はとりあえず90ということになります。
SS:倉庫のパワーリング2個
必ず装備してみせるっ!
それ以前にステポイントが100くらい溜まってたりするわけで。
踏ん切りつかにゃー。

WEB拍手返信

11時 臆(・@Dд・)古イ!
何言ってるかわからないからっ!
15時 85おめでとうございます!自分も早く転生したいです(・∀・)
色々あるので焦らなくても良いかも?
16時 漏れのクルセはガイアス、ミストc立てつづけにGet!!
16時 でもワカcはさっぱりな罠…orz
無闇にレア度ばかり高いガイアスCおめ!にしてもワカ高騰しすぎ……。
17時 狂気おめーーー
ありー。挫けないように頑張ります。
0時 二日連続ミストcでしたとさ…orz
イ?`
8時 赤れんじゃい昇進おめでとう(´・ω・`)
今の時代はマジレッドですよ。
9時 せんせー、SANチェック!SAN!(クトゥルフ(・∀・)イイ!!
Sanityじゃんorz

Sorry, comments for this entry are closed at this time.