3番勝負と未来投資

This entry was posted on 5月 14 2005

三番勝負vs首都の破壊神。
SS:+4sブーツクホホ
(´・ω・`)
SS:+6s3サーベルクホホ
それが おまえの じつりょくか!
SS:+6sメイルシャキーン
だいじょうぶ、とりかえした!(`・ω・´)
というわけで体調最悪のころなです。ごきげんよう。喉は痛いし微熱あるしで完全に風邪……寝て起きて治ってればいいんですけど。
とりあえずJob55に成長、スキルポイントのストックが二桁に乗りました。17まで溜まれば思い切ってゴスペル取りにも行けるんですが……先は長いなぁ。Baseの方は発狂まであと3時間。もうひと頑張りです。去年の夏頃にオーラ目指すと決意して、全キャラ中初めてCorona.Sが突破した85の大台。転生して必要expが2倍になってもいけるとは思いませんでした。
狩りする気が起きないので、露店をぶらぶら。+9ブーツ狙って在庫を捌いてたこともあり、手元にはそこそこ多額の現金。サンタポCなんかも良い値で売れたので、手持ちが50Mくらいあったりします。で、持ってれば財布の紐が緩むのが人情、こんなもの買っちゃいました。
SS:+9QBlブレイド
お値段カード1.25枚分。
ブレイドなんて使い手が居ないので超格安。これがマインやパイクだとこうはいきません。対人や騎士団でのサクリファイス用とか、机上の空論ではカード4枚挿しの方がダメージが大きくなるはずのシールドチェイン用に買ってみたわけですが……現状、積極的にサクリ使っていこうとは思わないので、チェイン用でしょうか。それにしても、使う場所が無いなぁ……。
VIT盾パラディンさん、買ってみません?

WEB拍手返信

22時 カンカンしたら+7Sヘルムができちった・・・
オメデト*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!
7時 ころなさんは2PC狩りですか・・・(‘A`)ウラヤマスィ
疲れるので出来ればソロで行きたいです……でもソロで室内は?_orz
16時 自分でかんかんだ(゜д゜)
?_(´・ω・`)

Sorry, comments for this entry are closed at this time.