婆と神官

This entry was posted on 5月 13 2005

1日空けてしまいました。反省。
第13回十字軍祭り参加予定でしたが、仕事により帰れず。グレてそのまま会社の人たちと呑みに行ってたり。終電も乗り過ごしてタクシーでしたとさ。
で、GH室内のお話。この狩場、普通に行くとかなりイヤな攻撃のオンパレードです。暗闇、吸血、呪い、石化、RS、FW、ディスペル…etc。
対状態異常ということで婆メイル着てるんですが、それでも石化による長時間硬直(殴られれば治るけどAGIだから……)、的確すぎるFWによる分断や行動妨害など、かなりストレスが溜まります。で、他所のサイトとか見てて知ったんですが、イービルドルイドの不死属性に石化耐性が付いたんですね。不死なのでFWも素通りできるし、これは……!と思ったのも束の間、Lisa相場は8Mとか9Mとかorz
しかもヒール無効が激烈に痛い。
というわけで大人しく固められ弾かれつつ普通に狩ってます。
装備と言えば、R.M.Cで出品され目をつけていた+9sブーツ。落札価格105M。?_orz

WEB拍手返信

13時 狩りの要であるプリを集中的にインティミ狙うBOSSとか
13時 そこでパシブスキル、「プリたんは俺が守る」がはつd(略
でも敵によってはプリが一番硬い罠……。
3時 AGI両手剣クルセをつくろっかなーとおもってる私はマゾいですか?おしえてころなさん!
お答えしましょう。マゾいです!でも趣味は須らくマゾいです!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.