何もない日。

This entry was posted on 5月 11 2005

ネタがあると書くのに手間取って更新が遅くなり、ネタが無いと何書いていいか迷って更新が遅くなり。そんなダメな日々。監禁生活は彩が無くていけません。
13日金曜日は十字軍祭りとなっておりますのでみなさんよろしく。今回提案するネタはまだ何も考えてませんけど、まあなんとかなるでしょー。
+4sマフラを安く発見、首都の破壊神に挑んだら+6で砕かれました。
……そんなに世の中甘くないか。

WEB拍手返信

23時 つ[アスムを使う敵が追加されました]
23時 こうですか、わかりません!
(゚∀゚)ソレダ!
SG使いとかハッケイ使いとかもかなりいやーんですね。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.