追撃と予告と破壊神

This entry was posted on 5月 10 2005

メンテでまた暗号化の変更が行われたようです。噂によるとBot側はクライアント乗っ取って対策してるらしいので、効果は薄そうですが……とりあえずガンガン追撃してください。ミジンコ程度は撃墜できるし。便乗して罠が配布されたりもするし。
てゆーか、癌自身も国民生活センターから思いっきり突付かれてますが。相談の受信件数、440件。ダントツ過ぎ。そりゃ、コクセンも動きますやね……。
同じ文書の中にある「携帯用ゲーム機の不具合」って、P○Pですよね。横柄な態度はどこも似たり寄ったりかもしれません。
昨日の韓国サクライアップデートに供なって、韓国メディアで記事が掲載されたようで。以下、未実装Wikiより引用。

リヒタルゼンフィールドには上半身が新しい形態である「調印族」と、小さな蚊型モンスターである「モスキート」など峡谷至大に棲息する力強いモンスター達に会ってみる楽しさがある。 リヒタルゼン地下ダンジョンには、高レベルの転生キャラクター達が、パーティー単位でのみ狩ることができるような高レベルのモンスターたちが配置される。 またパーティープレーをするボスモンスターも2分期の中で地下ダンジョンに加えられて、 ユーザーたちはよりダイナミックな戦闘を楽しむことができるようになる。

ユベロス古代ダンジョン、噂どおりの高レベル対象マップになりそうです。こうなってくると、次期サクライでアップ予定の大規模ダンジョンにも期待大。
……でも、転生前と転生後で戦闘能力変わってない私はどうすればいいのだろう……ぶっちゃけ「普通じゃ当たらないような敵がイッパイ居ます」「アスム前提です」って言われてるに等しいような感じがひしひしと。よほど捻った仕掛けしない限り、オーラ手前くらいなら転生前でも普通に狩れる予感。多分、高DEFとか高Fleeとか高Mdefとかの敵を組み合わせて攻めてくるんじゃないかと思いますが。PTプレイをするBOSSっていうのも、タイプ違うの組み合わせてくるんでしょうねぇ。
で、今日の首都の破壊神。
SS:+6sブーツ成功
(`・ω・´)!
というわけで3.5Mくらいの収入。+7?そんな怖いことしません……っていうか、+6の成功率に比べて一気に1/5くらいに成功率落ちるのです。何故か。+4→+6まで3つとか4つ成功して、+7で全部砕け散るとかいうパターンはザラ……。

WEB拍手返信

13時 オラブレス込みでHIT184(´・ω・`)
ハンタ並みのHitに乾杯。
16時 (゜∀゜)にゃんにゃんにゃんにゃんny(ry
娘々娘々娘々娘々(゚∀゚)
19時 画像 待ってますー
癌張ってますっ!( ,_ノ`)b          多分。
11時 ころなさんのパラ勝手に描いてしまいましたが・・・よかったのかなぁ
11時 ちょっと、いやかなり清楚になってるけd(ターン)
言われるまで気付かなかった人(1/20)
版権も肖像権も無いので無問題です。ちなみに、私がさらっと落書きしたものなら年始あたりの日記に……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.