まったり停滞中

This entry was posted on 5月 09 2005

ちまちまXMLデータ作成中のころなです。ごきげんよう。
もうサイトリニューアルで構築しなおした方が良い気がしてきました。
一日朝狩り1時間半ペースでちまちま成長中。10日後には発狂予定……って長っ!転生前でBase92狙うと思えば、社会人ならこんなもんかとも思いますけど。いい加減室内も飽きてはきたのですが、金銭効率悪くないし(チェイン出ればorz)、どう考えてもここを越えるJob効率が出る狩場が無いので、おそらく発光までLv上げるときはここの予感。さすがに発光は無理な気もしますが。3次職でも出たら検討かな……。
今週も韓サクライにはこれといったアップデート無し。まあ、いつもどおり追い込みかけてくると思うので、半月くらい経ってからが勝負でしょうか。新髪型はちょっと目新しいものの、ポニテデフォルトの私には関係なし。
カートに積んでた+7s3サーベルが一本4Mで売れています。4本在庫があって、原価が1M+オリ+精錬費用といったところ。4本作る間に折れたのは2本だけなので、原価8Mくらい。4本全部売れたら16M。利益8M。ウマー。叩くまでも無く、利益分で+8サーベルが買えちゃいますね。1本+8にすると残りもしたくなるのでやりませんが。というかまず何を挿すか困る。
新カードも武器にはこれといって魅力的なものはないので、全部売却して+9ブーツ資金にしようかと思います。武装にはそれほど執着のない性分なんですが、最終ステに影響しまくる+9鉄砲隊ブーツには食指動き捲くりです。転生してると90越えてからのレベル上げも半端じゃないのでステUPは是が非でも欲しい。欲を言えば+9ジェスターも欲しいところですが……リボンはチョット。新装備に期待!カードより来るの遅いけど!お金もないけどねっ!

WEB拍手返信

17時 さてはあの剣士はSTR-DEX>LUKのATK狂かっ(待
誰か、誰か外人さんを呼んで来てっ!
1時 萌えー(・∀・)
萌えはもはやニッチな市場ではナイッ!
12時 Myクルセはニングロ込HIT148でHX連打してます(馬上の不利を知れ!北○七死騎兵斬!!)
俺の顔に傷を……許さん!
……私のオーラ時がHit149で、SP半分近く使って倒してた記憶が。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.