まだまだいくよーっ!

This entry was posted on 5月 06 2005

GH行く途中光の柱が気になるころなです、ごきげんよう。どうも普及期に入ったようで、猫マップのローグなお人形さんが目立つようになってきました。ミジンコ叩いてるだけでも相当数抑え込めるはずなので、頑張れ癌、期待はしていないが応援はしているぞ!
改めて、相変わらずレア運がおかしいころなです、ごきげんよう。
スターダスト*4、マリオネットカード*1、s3チェイン*0……orz
絶対おかしいから!カードよりもガラスの靴はどこいった!?そして、そんな私をあざ笑うかのように。
SS:Drop髭
1/1666(byRO2)……。悔しいので、 とりあえず装備。
そんなことをしていると、早朝にギルメンのプリさんがアクセス。殆ど私の発光式以来という浦島さんだったので、観光に赴くことに……って、半年以上経ってて追加は龍之城だけですか……。とりあえずざっと見て回り、ダンジョンへ突撃。言うまでもなく、超過疎ってました。ここって実装何日目だっけ……。
SS:龍之城でバトル
私たちの他には1PTが居ただけ。
Exp時給は400k/200kくらい出てた模様。通常の70台ペアならまあ問題ない数字ではないでしょうか。人が全く居ない状態で歩いてみましたが、1Fはグリズリと虎がバンバン襲ってきて、タフいグリズリーをサックリ落とせる手段があるなら悪くない感じ。転職前PTとか意外と悪くないかもしれませんが、そうなると地形がネックに。2Fは1画面に敵1体居れば御の字の相変わらず密度激薄。人が居ない状態だと、さすがに敵に全く遭えない、というケースは少なめ。3Fは地形の関係上隅っこに溜まってたりして、意外と激戦になるケース多々。人と湧き次第ですが、前述の通り70台ペアくらいなら問題ないかも?
龍之城を一通り満喫した時点で、ニブルにも行っていないことが発覚。というわけで転進してニブルにも突撃。昔ながらのDEXプリさんなので、ロリに注意しながら突撃。
SS:ニブルヘイムの決戦
早朝なので敵には困らず。
時給は400k/200k……って、龍之城と同じですかorz
狩場云々というよりも、私の殲滅力が頭打ち感バリバリ。オーラのときでもペアだと700k以上出たことないですからねぇ……。カモン、シールドチェインッッ!!
というわけで久々のペア狩りを満喫したわけですが、必死狩りの方も抜かりなく。
SS:LvUP天使降臨
Base84、Job54。
転生前で言うと、Lv91→92を1日でこなした感じ。しかもJobExp5割増で。頑張りすぎだ、私。とはいえ、さすがにGW中の発狂は無理でした。
さて、明日はお出かけ……社会復帰の準備しないとネ。

WEB拍手返信

22時 さてはころなさんもInt宝剣魔法クルセつくろうt
宝剣なんて高いもの持ってません……とか言おうとしたら、Lisaでは+7TBdサーベルが12Mとか言っちゃってます。
2時 もちろんあの剣士はAGIDEX2極だろ?
( ,_ノ` )Y~期待に応えられなくてごめんなさいっ!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.