端午の節句

This entry was posted on 5月 05 2005

相変わらずの室内モード♪
ちょっと席を立つときに、こんな場所にキャラ放置して置物になってみました。
SS:GH城入り口前
鬼瓦の代用品。
そしたらこんなログが残ってました。
SS:なにが見えますか?
世界の行く末が。
ぷちなごんだ。
SS:LVUP天使降臨
そしてBase83へ。ついでにJobも53。
あと、こんなこと始めてたり。
SS:剣士転職
通算7回目。
何をしてるかは……まあ、そのうち機会があれば。

WEB拍手返信

8時 GD3に半年篭って木琴・ガラス・シャアc・HB出ませんでしたが何か?
イ?`。人生峠、下ったり降ったり。
11時 BS娘に一目ぼれしたクホグレン
11時 服を脱がしにかかった・・・・
11時 クホクホクホ
11時 人生良いことなんてあるわけないぜ!
超イ?`。そんな時は箱を開けると吉。いえなんのことかわかりませんが。
15時 GW終わっちゃいましたね・・(´;ω;`)
私は代休突っ込んでるので日曜まで連休です。後の事なんて知らないさ!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.