高嶺の花

This entry was posted on 5月 02 2005

RMCを眺めていると、s9ブーツなんかの出品がちらほら。50Mスタート競売なんてのもありますが、90M即決で入るケースも多いようで……。もともと出品数が少ないのもあるんですが。カードの実装が視野に入ってくると、100M越え行くかもしれません。ブーツ次第ですが。
Lisaでの+7sブーツの相場は現在9Mちょいといったところなので、90Mなら10足買えます。+7から+9になる確立は30%*2回。出るときはサクっと出そうな確率ですが、数値上は9%。某リネージュのオーバーエンチャントが似たような確率で、私も+2OE防具は幾つか持ってたりしたわけですが……ROで挑戦するとなるとギャンブルですね……何しろクホグレンだし……。
というわけで新しい可能性を探求して新たな精錬師探しの旅へ。
SS:フェイヨンのアントニオ
野ざらしの彼。
SS:+5sシールドクホホホ
それがお前の限界かっ!
自力で精錬できないってツライですわ……。

WEB拍手返信

21時 BOT対策プログラムが更新!!今回はがんばってますねw
というか、前回は暗号化突破された時点で打つ手が無くなったので、今回も同じことしてたら学習能力猿以下ですし。おそらくユーザ側から見えない部分でも何かやってるはず。このまま頑張って欲しいところです。癌張るんじゃなくて。
1時 万難を排してなお、最後の一線で綱渡りを要求される。それがAGI型クオリティー
だが、それがいい!
2時 先生、突然の鬼湧きに耐えられるHPが欲しいです。
つ[転生][ペコ鎧][蟻卵盾][マタ靴]
19時 カテジナさんって、もしかして、V○ダ○ムネタ?
隠してる文字が変ですっていうかなんていうか!
19時 監獄籠もって足枷5エル塊0とかもう・・・orz
20時 足枷?ギオペ峠に捨ててきました(`・ω・´)b
自然は大切に!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.