June

This entry was posted on 5月 31 2005

今年もあっという間に半分にさしかかろうとしております。6月です。果たして、アユタヤは今月やってくるんでしょうか。年始のアップデートスケジュールでは、アユタヤは上半期のアップデートに含まれていましたが……。昨年末韓国で実装された矢の変更、ランキングシステムや職業別クエスト、新アイテムの追加などがいつ頃行われるかも気になるところ。時期的にはアユタヤの後、アインブロクの前なんですが、この間にはマップの追加がありません。9月のゲームショウで発表があるとは思いますが……そうなると何ヶ月空くんでしょ。
ひっそりとJob56に上がりました。が、殆どプレイできません……。

WEB拍手返信

2時 神器盾ですか、私には入手不可のしなのようですね^^: あと新エモは笑えました^^
入手方法は全く不明(というか決まってないはず)ですが、名前からそんな感じかなと。新エモはAA系多いですね。
12時 >天上の羽はアマツB3の天仙娘々
12時 センセー、天仙娘々はアマツB3ではなくコンロンB3にしかいないですよー
突っ込まれなければ気がつかず、突っ込まれれば証拠隠滅ができない……ああジレンマ。ぼーっとしてたんですよ!
20時 _noはエモより直接打つ方が生々しいと思います!!
21時 orzエモ早期実装希望
記念写真で全員「orz」とかやりたいじゃないですか。
1時 ちょっと挫折しますよ?♪ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_
おk、まずは何に挫折したのかを聞こう。話はそれからだ。
10時 ころなさんのせいで、INT45まで振ったところでAGI盾クルセに方向転換ですよ!!
最近これといって何もしてないですよ!?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.