GW終了にゃん

This entry was posted on 5月 08 2005

目標アイテムは猫耳、そんな風に思った時期が、私にもありました。ごほーしするにゃん。
というわけで長かったゴールデンウィークが終了、通常モード復帰です。ダルー。結局、BaseLv84の25%くらいで、発狂には届きませんでした。というか最終日にはもう諦めてましたけれども。
うちのサイトでGW中にアップする予定だった各種データ、データ作るところまではいったんですが出力するところまでいってません。フォーマットがイマイチ決まらなくて、ここで足踏みしてる状態。具体的には以下のようなデータの追加及び更新を予定してます。

  • 未実装分を含むカードデータ
  • サクリファイス確殺表のソート順別拡張
  • リンクのカテゴリ詳細化

ここまでは大体データ作ってあって、出力に手間取ってる状態。
で、更にデータやテキスト未着手分が以下のとおり。

  • 狩場情報(ガイド)
  • 新規育成ガイド
  • トップ絵

まあ、色々。トップ絵はブランクが……やっぱ日常的に描かないとダメねー。カードデータなんかは縦に無茶苦茶長くなるので、コメントをどう入れようか悩んでます。とにかく検索効率が悪いんですよねぇ。
サイト全体をXML化して、DreamWeaverとか使わずデータから一発変換、なんてことも考えてますが……インフラ作るのがめっちゃ大変そうなので尻込み気味。分量のあるテキストを扱えるXMLエディタが無いのも一因。何かいいのないかなぁ……。

WEB拍手返信

0時 にゃんにゃにゃにゃにゃんにゃんにゃん(・∀・)
にゃんにゃんイウナにゃん!
1時 ここにもクーニャンの影響が…!恐るべし、クーニャン…、うちは絶対に負けないにゃん!
実はこれは癌に対する壮大なアンチテーゼなんだにゃん。
2時 深淵倒すにはAGIDEX2極がお勧めにゃん♪
Hit確保は完璧にゃん!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.