ToDo

This entry was posted on 4月 10 2005

アイテムドロップ2倍、獲得Exp1.5倍という殺伐週間の始まりです。アイテムドロップの方は1日だけですけども。殺伐するのがわかりきっていても、ヘタな公式イベントなどよりよっぽど気分が浮かれているのはやっぱり廃だからでしょうか。
スキル考察を転生パッチに対応……と思ったのですが、騎士スレテンプレやクルセテンプレなどを見るとまだ未検証部分多いですね。それとも、検証の転写が遅れているだけでしょうか。特にクルセスレテンプレはMBの記述が変わってなかったりと、色々。私も書きなおせるほど自信持って物は言えませんが……。
やることが色々と溜まってきました。

  • 十字軍祭りWikiベース構築
  • スキル考察補完
  • おーらろーど構成整備
  • 色々データ作成
  • Lv上がったらプロフィール更新
  • その他個人的に色々と

神様、私に1日36時間の時間をお与えください……。
できれば仕事しなくていい時間で。

WEB拍手返信

2時 もうすぐ90になれそうです。最近は時計3Fに篭ってます。
2時 え?箱ですか?ハッハッハ、出るわけ無いじゃないですかコンチクショウorz
[゚д゚]<ハコヲモットアイシテ!!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.