あいあむぷちぎゃんぶらー

This entry was posted on 4月 28 2005

SS:応援メッセージ
ありがとう!みんな、ありがとーっ!(勘違い
先日ギルメンに箱からコロネットを出されてしまった私。もしかしたら……と思い、露店で3つほど買って挑戦。開けよ、さらば与えられんっ!
SS:青箱から白い皿、黄色ポーション、ゴミ
o……..rz
……ま、まあこんなこともありますよ。気を取り直して露店めぐりをしていると、sブーツが幾つか並んだ露店が。最近ブーツも値上がり気味なので、早速購入。sブーツ3足を抱え、首都の破壊神に戦いを挑むっ!
SS:+6sブーツが一個だけ完成
今日は引き分けにしといてやるっ!!
ここでカートの中に手をかけようとして引き返しました。これからGWだとういうのに、全滅でもしようものなら気力が無くなってしまう……。
ダイヤギャンブル来ないんですかねー?

WEB拍手返信

23時 +9・・・ドリームですね・・・。ショボ装備で我慢しときます(T^T)
Lisaではそもそも流通してないんですけどね。Lokiとかはそれなりに数が出てるようですが……。
0時 文字化けしてるー(*ノノ)
0時 まぁ、敵いねぇぞモルァ(#゜Д゜)ってことで・・・
あの敵密度の低さは如何ともし難く。本当に何考えてマップ作ってるんだか。
0時 クルセ狩り場考察すると良いことが起きますよ(黙れ
0時 違う、考察を更新するとだった(゜д゜)
狩場考察って、結局数箇所に収束しちゃうのが目に見えてるので、あんまり面白くないんですよねぇ。敢えてマズイ狩場考察してみるとか。データ全部XML化してサイト構築し直してるので、それまでお待ちを。
0時 ⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃ブーン
⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃ブーン              [出口](・∀・)
2時 私がころなさん見かけるときは大抵動き止ってます・・・魂ぬけてるのかぁ(´・ω・`)
多分。てゆーか動いてるのはGH室内居る時か精錬所居る時くらいかも。
5時 なんだかBOTがまた繁殖してきてるような気が((;;゜□゜))ガタガタ
ちょっとずつ増えてますね。龍之城パッチで対策がなかったので、様子見してた連中が参入してるのかもしれません。果たして次の一手があるのかどうか。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.