アップデートから一夜明けて

This entry was posted on 4月 27 2005

龍之城はダメ狩場で定着したようです。めでたしめでたし……なわけないし!丸一日も経たないうちから「次のアップデートはまだかー!」なんて声が聞こえ始めています。まあ仕方ないか……。
崑崙も初期は評価イマイチだったので、アップデートでdropの変更でもあれば変わるかもしれません。てゆーか敵が湧くだけでいいデス。さすがに敵が湧かないことにはどうしようもないというかなんというか。通称毒薬王クエストが景品いいようで、そのうちやってみようと思います。ちなみに、クエストで貰った青箱から、ギルメンがコロネット出しました。コンチクショー!
悔しかったので、カートの中身を計算してみました。なにげに、結局まだ挿してないタポリンCが3枚とか、小悪魔帽実装当時に自作してみようとチャレンジしたはいいものの結局断念したグリ爪15本とか、できちゃったけどカードが挿せないsマントとか、+8に挑むべきか悩んだ挙句放置した+7s3サーベルが4本とか、そこそこ高価なものがゴロゴロしてます。zenyで持ってると結構浪費が激しいタチなんですが、迷いがあったりするとこうやって延々物で持ってることがしばしば。で、計算してみると……なんか+9sブーツでも買えそうな金額になりましたヨ?
年末にゲフェニアで一発引いたり(臨公でしたが)、年明け騎士団でお年玉貰ったり、金銭効率そこそこの室内篭ったりしているうちに結構溜まっていたようです。崑崙通い詰めのギルメンはいつの間にかやたらお金持ってるし、やっぱコツコツ狩り出るのが大事なようで。カードの実装随分先ですが、足しかない+7防具そろえるか、新装備やカード睨んで貯め続けてみるか。さてさて。

WEB拍手返信

16時 新MAP、うちの85歳クルセ子で行ってみました
16時 結果:歎散渊貧歡涕セ(‘A`)
16時 [監獄] λ….挟・契岼
大丈夫、ニュアンスは伝わった!
17時 ラジオ
オッス、オラ悟空!
23時 プロの街中で始めて見かけた、声をかけようと思った、もし人違いだったら・・・、結果覗きで終わった
(*ノノ)
類似人物は見かけてないので、多分本人だと思います。ただ、街中でぼーっと突っ立ってる時は魂抜けてることも多いので、キヲツケロっ!
0時 龍之城のことが詳しくわかったΣd (`く_,´)ありがとう!!
最高に楽しい龍之城をお楽しみくださいっ!( ,_ノ` )b
3時 100kヒットおめです?、ころな師匠を見習ってAGIクルセ作ります!
あやぶぶなかれ、ゆけばわかるさ!
16時 剣士とは違うのだよ!剣士とは!
そんなこと言うと誤爆で背後から真っ二つにされちゃいますヨ?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.