平穏な日々

This entry was posted on 4月 20 2005

今日はこれと言って何も無い日。
マイグレではGMのレア販売露店でホーリーアヴェンジャーが売っていたそうな。実際のところ、ATKなどの関係もあってクルセにとっては微妙過ぎる武器ですが、やっぱ憧れますよねぇ。ミスティルも販売されていたそうで、こちらはATKと特殊効果もあり対念用武器として優秀。無形剣には負けそうですが……。アイアンドライバーあたりはクルセパラには縁がないものの、めっちゃレアですね。一度持ってみたいものです。
再分配NPCを利用したスキル検証の話もちらほら。取得者の少なかったプレッシャーやサクリですが、まあ聞いている通りの評価のようです。
改めて十字軍祭り告知。4月23日土曜日です。詳細を十字軍祭りWiki(自家製)に転載してみました。とりあえず自分が使わなくてどうする。正直、GWに合わせて公開すりゃよかったと激しく後悔してますorz

WEB拍手返信

17時 先生!DPは (3 + 0.04*SkillLv) らしいです!
なぜ私は少数派の0.05を選択したのでしょうか。
17時 |・`) NN8b筑文辞洞個舗郊秒渊
何言ってるかわかりませんっ!
18時 いいなあ、10連休なんて・・・、こっちは休みすらないさorz
実は会社的には休んでる場合じゃなかったり。
21時 10連休おめでとうΣd (`く_,´)
ありがとう!( ,_ノ` )b
1時 鍋占いやってみたら、えびでした。永遠のNo2だそうです orz
No.2願望というのは日本人には多いそうですけれども。
9時 ボクはねぎ(´・ω・`)
ネギぼうず!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.