勝利者の凱歌

This entry was posted on 4月 19 2005

オフラインミーティングの音声ファイル聞いてみました。まあ相変わらずというかなんというか。GM関連のあたりが一番酷いのかな。「最適なGMの人数は何人だと考えますか?」と尋ねる参加者に、あいまいに回答を避ける堀氏(かな?)。挙げ句の果てに「ではあなたは何人だと考えますか?」という逆ギレのような質問返しって客ナメてんですかこの方は。言質取られたくないだけなのか、GMに関して決済権持ってないのかは知りませんけど。でもこの人、禿を除けば癌ではNo.2のハズだよね……。
初期4サーバではマイグレーションイベントが始まっています。今回はいつものようなエルオリ販売等は無いようですが、スキル再配分NPCが配置されています。在住転生職の検証に期待。
1.5倍期間終了により、マイグレの無い鯖は通常営業に戻りました。と言ってもアタック受けて必死ぽいですが。部分的にですが、継続的にBot対策もされているようです。
そして私的ビッグニュース。
去年は契約だったからきっちりさっ引かれるわ、40℃近い熱が二週間続くわでえらい目に遭いましたが、今年のGWは10連休取れました(`・ω・’)

WEB拍手返信

20時 先生!DP/DBと急所攻撃が修正されてません!
20時 先生!MBの外周ダメのスキル倍率が変です!
20時 せーんせー!
20時 MBの外周ダメは100+10*Skill%、内周ダメは100+20*Skill%です!
おやおや、どこが間違ってるというんだい?
……正直ゴメンナサイorz
20時 |・`) モジバケモジバケタノシイナ
20時 |・`) 査話浙加径涓赤ぞ渺勿舗甲易
20時 |・`) ホント、NN8bハジゴクダゼ、フーハハハァーハァー_no
おk、落としてみた。入れてみた。
……普段と変わりないヨ?
21時 (・ω・`|Д゜つ|)<クリクルセもアイシテ
21時 (・ω・`||)≡ピシャ
中の人より外の人が気になるわけですが。あと、クリセイダーは十二分に愛されていると思います。
23時 私もいとこんにゃくですたw隣で生まれたか!?ヽ(`Д´)ノ
肉の人が少ないなと思う今日この頃。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.